よくある質問
15084
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-15084,bridge-core-2.4.4,qode-page-transition-enabled,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-27.1,qode-theme-bridge,qode_header_in_grid,wpb-js-composer js-comp-ver-6.6.0,vc_responsive,elementor-default,elementor-kit-26

よくある質問

よくある質問

IMG_1002(Edited)

Q1.利用条件があれば、教えてください。

障害者手帳(自立支援手帳)もしくは医師の診断書をお持ちの18歳~65歳未満の方が対象です。
詳しくはスタッフ募集ページに記載されていますのでご覧ください。

Q2.利用するのに料金は、かかりますか?

利用料は無料となりますが、受給者証に記載されている利用料金負担金額によっては利用料が発生する場合があります。
詳しくは見学の際にご相談されるか、当事業所にご連絡ください。

Webからのお問い合わせはこちらから。
お電話はこちら⇒TEL 0942-27-8698

※受給者証が何なのかわからない方は、スタッフ募集ページの「STEP4:受給者証の申請」に詳しく書かれていますのでご覧ください。

Q3.利用できる期限はありますか?

就労移行支援の利用期間は原則二年以内となります。
就労継続支援A型の利用期間の定めはございません。

Q4.利用定員は、ありますか?

就労移行支援、就労継続支援A型は共に10名となっています。

現在の状況につきましてはこちらからお問い合わせしていただくか、
若しくはお電話にてご相談ください。

Q5.昼食は持参する必要がありますか?

昼食は、一食200円での提供を行っておりますが、ご持参されても結構です。

Q6.どんなことをしますか?

利用される方に合わせた業務をお任せしております。例として業務内容に記載させていただいておりますのでご確認ください。

お探しの回答が見つからなかった場合は

こちらにご連絡下さい。

Tel. 0942-27-8698

Top